STEP 1:お申し込み

【お申し込み】ネット買取からお客様の個人情報と本人確認書類を入力・添付し送信します。
STEP 2:集荷・発送
集荷による発送、または自分の任意のタイミングで商品をNICE PCへ発送します。
① 集荷による商品の発送

② 自分の好きなタイミングで発送

注意
お申し込みフォームで入力された住所とご提出された本人確認書類の住所が一致していない場合は買取が行えません。また、自分の好きなタイミングで発送する場合は、お申し込み時に入力された住所にて本人限定郵便を送付いたしますので必ずお受け取りください。
※出張先や単身赴任中で住所が異なる場合は追加で確認書類が必要になります。
STEP 3:査定・買取

商品到着後、査定を行い買取金額をお客様へ提示し金額にご納得いただければ買取手続きを進めます。
査定金額については2〜3営業日以内にメールにてご連絡いたします。
STEP 4:お振込

ご提示いただいたお客様の銀行口座に1〜2営業日以内にお支払いを行います。
STEP 5:完了

入金が確認でき次第お取引完了です。